新食感のかき氷のお店が中崎町にオープン!
IMG_20170517_151907_221


5/20オープンです。
Collage 2017-05-19 14_03_40


シンプルでおしゃれなお店。


【オーダーの仕組み】
ベースのかき氷は¥750
1.普通のカップか、食べられるパンのカップか選ぶ。
2.ベースのジャムを選ぶ。(いちご・キウイ・パイナップルなど)

さらに
3.トッピングを選ぶ。(アイス¥150・生クリーム¥150・綿菓子¥250)
全部のせは¥400と割安だよ。

4.アイスには「追いジャム」と言われるフルーツソースがついているので種類を選ぶ。



普通のカップか、食べられるパンのカップか。
20170516161054_IMG_3484_1
チョコレート、分厚くコーティング。
手作業だそうです!
20170516161048_IMG_3483_1
絶対パンカップ~~~(≧▽≦)

「キウイジャムのかき氷に、全部のせ、追いジャムはいちご」にしました!

20170516161150_IMG_3486_1
綿菓子がこんもりと、かわいい~~♪
うっすらキウイが見えている。


これに追いジャムをかけると
InkedCollage 2017-05-19 14_08_18_LI

ふわしゅわ~~っ!
綿菓子が溶けていく~。。。
たっぷりのジャム。
ダブルジャム状態!
20170516161429_IMG_3492_1
ジャム、タレまくり~~(≧▽≦)


溶け残った綿菓子をちょこんとのせてマウンテンに。
20170516161453_IMG_3494_1

アイスが、クリームが、ジャムが、次々とおっかけてきて美味しい!
20170516161508_IMG_3495_1
ジャムは果肉が残っていてリッチ!
生クリームもふわ~っといい感じ。
20170516161539_IMG_3497_1
氷じたいにもミルキーな味がついているので、めちゃ美味しい~~(≧▽≦)
大きさも一人で食べやすい感じ。
20170516164154_IMG_3509_1
完食。
ジャム残ってるし~。

が、このカップはパンでできているから食べられる!
ちょっと塩味がアクセントに効いていて、チョコプレッツェルを食べているような感じ。

あーー(≧▽≦) めっちゃいい~~♪


こちらはパイナップルジャム+アイスクリーム(キウイソース)
20170516162244_IMG_3503_1
シンプルなジャムアイスも美味しそう。
20170516162244_IMG_3503_11
でもソースをかけると味の幅が広がるね。
20170516162556_IMG_3507_1
ジャムの種類は入荷によって変わるそう。
フレッシュな証。


この夏、爆発的ヒットの予感がする、新食感かき氷!
20170516161632_IMG_3500_1
お店のロゴも、
たれています~~~(≧▽≦)


美味しいラパッツァのコーヒーあり。
セットで飲んでもいいかも。
今後はアルコールも置くとか。
そしたら営業時間も伸びるのかな?
禁断の夜スイーツ(笑)



インスタも見てね
main3

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ←ただいまPV全国2位


ライブドアブログランキング グルメ全般  ←ただいま全国8位
無題

食べロググルメブログランキング←ただいま全国21位
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:かき氷 | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅