過激‼️バーガーにナイフが刺さってる〜‼️
20170511135049_IMG_2934
南船場の隠れ家ダイナー。
20170511132232_IMG_2911

地下へ。
20170511132537_IMG_2914

かっこいい雰囲気ー♪
20170511132552_IMG_2916
アメリカとメキシコのフードが食べられるお店。
オーナーは日本人みたいなアメリカ人で、店員さんはアメリカ人みたいな日本人だった(笑)


フードにセットのドリンクを先に持ってきてもらった〜。
◆生絞りソーダ  ドリンクセットで+¥250 単品
20170511134228_IMG_2925
レモン・オレンジ・グレープフルーツ。
20170511134035_IMG_2923
ジャーにたっぷり。
フルーツのつぶつぶ入り。
デトックスウォーター並みに、
甘くないので、ジュースっぽいのが好きな人はガムシロを入れてね。

カウンターもあるのでバー使いにも良いかしら?
20170511132433_IMG_2913

これを食べに来た!
◆Ultimate バーガー ¥1350
20170511135110_IMG_2935
ナイフが思いっきり刺さっています。 
インスタビジュアル❗️
このナイフを使って切り分ける?
ポケットペーパー(って呼んで良い?)に包んで食べても。
ビーフ100%のパテは
分厚くてしっかりしていて肉肉しいから、満足感が高い(≧∇≦) 

さらにポークベリーっていう、
豚を燻製にしたものをサンド。
これ初めて〜!
分厚くてやわらかく美味しい♪
燻製の風味がするけど、ベーコンとは違うらしい。 

パンは天然酵母でむちっとしていて、
ほんのり甘く、
そのまま食べても美味しい。

美味しいものどうしをサンドしたバーガー。
ビジュアルだけじゃない。
めちゃうまー‼️


◆カルニータタコス(2ピース)¥980
20170511135526_IMG_2945
薄い小麦の皮に、エスニックスパイスの和えたお肉。
20170511135605_IMG_2947
パリパリのタコシェルとは違って、生地はやわらかく、くるっと巻いて食べました。


◆チリチーズフライ ¥840
KIMG9326
これも好き~~♪
クリーミーなソースは何だろう?
食べ出したら止まらない感じ。
ボリュームある〜!
お店の一番人気とメニューに書いてありました。


◆ローストビーフ丼 ランチ¥1000 ディナー¥1100
KIMG9331
ごはん大盛りOK!
仕上げにパルメザンチーズを目の前で削ってくれます。

あ〜〜、玉子とろとろ~~(≧∇≦)
  20170511141232_IMG_2956
お肉たっぷり。
ごま油の風味もするので韓国風?
アメリカンぽくないけどおいしかった。


ハッピーアワーは土日の12:00~15:00にも注目!
20170511143102_IMG_2957
おつまみつきの500円は嬉しいな。


追加のおつまみは、こんなのどうかな〜?
KIMG9307
その他のメニューは記事の一番最後に。

お得なランチセットがあるけれど、
昼でも夜メニューが食べられます。

大食いタレントタラちゃん、店員さんと。
美味しくて、楽しかった〜〜!

関連ランキング:ハンバーガー | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅


Collage 2017-05-16 14_35_06

Collage 2017-05-16 14_36_55

Collage 2017-05-16 14_38_04


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加