クレマのきめ細かいカプチーノ。
20170427164720_IMG_1171_1
プーケットはリゾート地で、海だけ~?かと思いきや、このオールドタウンにはおしゃれで好感度なお店もいっぱい。
和え麺を食べたあと、街を散策。
Collage 2017-05-15 09_39_03
パステルカラーの建物がいっぱい~!

KIMG9173
壁画アート。

KIMG9167
変わったセンスのケーキ。

KIMG9171
マンゴー豊富!


コーヒーを飲みに、こちらのブックカフェへ。
20170427171759_IMG_1183_1
BOOKHEMIAN
20170427171749_IMG_1182_1
コンクリ打ちっぱなし。無機質のようでいて、本と木が良いバランスをとっています。
Collage 2017-05-15 09_12_35
奥はコワーキングみたいなスペースがありました。
西洋人が多いです。

メニューは英語とタイ語。
20170427164153_IMG_1167_1

◆カプチーノ 65バーツ
20170427165026_IMG_1177_1
クレマがきめ細かく、美味しかった~!
20170427164755_IMG_1173_1
庶民的な雰囲気もいいけど、やっぱり私はどこにいてもこういうコーヒーが飲みたい。

コーヒーのお供も欲しくなって追加。
20170427164347_IMG_1168_1
さっき屋台で見た、こんな薄皮クッキーがひとつ3バーツだったから、これはとても高いね。日本人には安いけれど。


◆クッキー 55バーツ
20170427164807_IMG_1174_1
薄くパリッと焼かれた生地にナッツがタップリ。
おいしい~~~(≧▽≦)
多分クラッシュのカシューナッツ。
プーケットはカシューナッツの産地です。
20170427165103_IMG_1178_1
大きさの比較。


この時期のタイは真夏の気候だから、水分をたっぷりとって、たまにこういうクーラーの効いたところで量をとると疲れなくていいと思います。

さー、まだまだ食べますよ。続く!


Bookhemian 2521  HP  トリップアドバイザー
61 Talang Road | Talad Yai Subdistrict, Phuket Town, Phuket 83000, Thailand
+66 98 090 0657


タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)

main3
インスタも見てね。https://www.instagram.com/kuronyan2017/


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ←ただいまPV全国2位
にほんブログ村

無題
ライブドアブログ グルメ全般 全国8位
このエントリーをはてなブックマークに追加