人気のステーキタケルでランチ。
20170506145714_IMG_2600

JR福島駅近く。
いっつも行列しているイメージ。
20170506151027_IMG_2605
この日はもうランチ終了30分前だったので、すんなり入れました。


ステーキとハンバーグのランチをオーダー。
20170506145335_IMG_2596
ちょっとしたサラダ付き。
20170506145303_IMG_2595
オニオンのペーストみたいなのとドレッシングをかけたらおいしい。
このオニオンはステーキにもかけられるって。


スープは超あっつあつ!!
20170506145928_IMG_2604



◆プレミアムチャックアイステーキ S¥1170
20170506145714_IMG_2600

Sは150g。サーロインに比べて脂肪の少ない赤身のお肉。
20170506145901_IMG_2603
ミディアムレアで。
弾力あります~。


◆選べるハンバーグ S¥810
20170506145658_IMG_2599
こちらもSは150g。
ソースは、デミグラス・おろしそ・完熟トマトから選べて値段も変わります。
デミグラッスにしました!
20170506145817_IMG_2602
ふっくらおいしい~~(≧▽≦)
私、ステーキよりもむしろハンバーグがいいわ♪
敷かれた普通のスパゲッティにおこげができています。
スパゲッティあるなら、トマトソースにすれば良かったかな??

ライスは食べ放題。
20170506145602_IMG_2597
もっちり美味しいライスでした。


20170506144925_IMG_2594
いろんな味変ができるみたい。
ガーリックチップスは絶対だなー。
20170506144917_IMG_2593
天満店もオープンしました。





main3
インスタも見てね。https://www.instagram.com/kuronyan2017/



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:ステーキ | 福島駅新福島駅中之島駅