派手さはないけど、パティシエのちゃんとしたケーキ。
20170506165348_IMG_2648
福島のパルク。
20170506163733_IMG_2641
目の前が公園です。

適度に酸っぱいチェリーがタップリ。
ベースは白っぽいけど美味しいクッキー生地。
上の焼きメレンゲがサクサク食感と甘さを加える。
だから全部一緒に食べると美味しい〜(≧∇≦)


シュークリーム。
20170506165216_IMG_2645
ガシッとしたシュー皮。
クリームがたっぷり。
プリンみたいな味。
ずっしり重量感あり。
これも美味しい〜☆


アッサムのミルクティー。
20170506165702_IMG_2651
紅茶をめちゃ濃く出してくれています。
わざわざ言わなくても。


コーヒーや紅茶には焼菓子つき。
20170506165242_IMG_2646
素朴で美味しいバニラクッキーと、ふわしっとりのマーブルパウンドケーキ。
ばさばさのバターケーキは苦手だけど、これはすごく美味しい。

20170506165207_IMG_2644
以前にはあったカフェデザートが、この時は中止されていたのが残念でした😓



main3
インスタも見てね。https://www.instagram.com/kuronyan2017/



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:ケーキ | 新福島駅福島駅中之島駅

このエントリーをはてなブックマークに追加