世界の珍しいドーナッツ~☆
IMG_20170418_184849_795
この写真をインスタにUPしました。
他にもいろんな写真があるから見てね。
main3
インスタID kuronyan2017 フォローお待ちしています☆
https://www.instagram.com/kuronyan2017/



お店を確認したのは去年の10月だったけど、先日ようやく行ってきました。
KIMG8939
三田のアウトレットモール横のイオンモールにあるの。
関西では京都に2店舗(1店は学研都市)、奈良に1店.
兵庫はここだけ。
大阪にはありません!


変わったドーナツ。
あまり見かけないディスプレイで売っている。
IMG_20170418_184849_777
ミスドを見慣れているから、超新鮮!
IMG_20170418_184849_775
ハイカロリーなドーナツ。
でもヘルシーさも考慮されている。
おから入りローカーボとか。
極力食品添加物を使わないとか。


◆エッグタルトファッション ¥150
20170418115150_IMG_0121
濃厚チーズを使用したエッグタルトとオールドファッションのコラボ。
20170418115212_IMG_0122
生地はケーキタイプ。
20170418120041_IMG_0125
油の味がなんかなつかしい。
おうちドーナツと同じ。
普通のサラダ油を使っているのかな??


◆絶品クリームブリュレ ¥200
20170418114921_IMG_0116
表面はぱりっとしていたけど、時間がたってとけちゃいました。
ちなみに店頭ではこんな感じ。
KIMG8937
ライトなクリーム。
20170418115723_IMG_0124
なんだろう??
絶品とは思わなかったけど。
生地はパンタイプ。
それぞれの生地を変えて、ちゃんと作ってる印象。


◆オリーボーレン シナモン ¥140
20170418114220_IMG_0107
オランダ伝統菓子。
プレーンのもあって、これはそれにシナモンがまぶしてあるタイプ。
20170418115259_IMG_0123
ケーキタイプかと思いきや、外はサックリ、中はふわふわやわらかしっとり。
ナニコレ??
美味しい~~~(≧▽≦)
今回3点の中でイチオシ。


大きさの比較。意外??(笑)
20170418114434_IMG_0112
今度はフツウのドーナツも買ってみよう。
イートインスペースがらがら。
KIMG8945
大阪にあったら絶対流行ってるのになー。





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:ドーナツ | 道場南口駅神鉄道場駅横山駅