熟成黒毛和牛の盛り×2ローストビーフ (≧▽≦)
KIMG8877
お肉の旨みが凝縮したエイジングビーフ!


JR天満駅から歩いて2分。高架下。
KIMG8842
かわいい♪
入りやすい。
Collage 2017-04-18 11_02_49
1ドリンク2タパスセット¥500も気になるところー。


オサルのジョッキで乾杯☆
KIMG8848
◆プレモル¥390
◆スウィートリモンチェッロハイボール ¥400
フルーティで甘くて飲みやすいハイボール。


ボードのおすすめメニュー。
KIMG8852
両方ー♪


◆前菜9種の盛り合わせ ¥950
KIMG8854
左の黄色いのはうずら。
前菜盛に玉子が入っていたらうれしい♪
食べごたえの点では、単品(¥300~)オーダーのほうがいいかも?


◆熟成黒毛和牛の盛り×2ローストビーフ ¥1300
KIMG8877
めちゃ、盛り盛りー!
KIMG8878
玉子を崩してvvv
2人で十分の量でした!



◆特選馬肉の濃厚ユッケ ¥850
KIMG8871
手前はケッパーのみじん切。
IMG_0006
卵黄とあえて、
タルタル~~~(≧▽≦)
馬肉はクセもなくクリアで、ほーんと食べやすい♪


◆とろける丸ごと玉ねぎのロースト ¥400
KIMG8875
国産たまねぎ。
もー。なんで、玉ねぎ頼むの~??
1個400円の玉ねぎってどう?
先日も食べた。
玉ねぎ、好きな人って多いのねー。

しかしこれ、納得。
だってこんなに、とろとろになるまで焼くって、家庭ではなかなかやらないもんね。


おすすめメニュー。
KIMG8868
こういうメニューは要チェック☆



◆国産黒毛和牛 熟成肉のグリル
うちもも1g 10円、ランブ1g 15円

お肉の塊の重さが書いてあって、どれにするか指定する形です。
ランブの小さい部分が直前に売り切れてしまったので、うちももにしました。
IMG_0018
赤身のしっかりとしたお肉でした~。
これ100g切っていたのに、満足の量です。
ローストビーフもかなりたっぷりあったし、本日もお肉まみれです。


◆手羽先のハーブマリネグリル(2本)¥300
KIMG8879
これ¥300はお値打ち!
皮が香ばしい炉端焼き。


◆ポルチーニ茸のリゾット ¥1200
KIMG8882
チーズのパリパリが刺さっている形。
KIMG8886
きのこがプルプル入っていて、たまにホルモンかと錯覚してしまう(笑)
ポルチーニの風味、大好きだな~(≧▽≦)
食べやすい柔らかさまで落ち着いたギリギリアルデンテ。

ゴルゴンゾーラのリゾットも美味しそうだったなぁ。
カルボナーラだって、「日本一のこだわり卵」ってメニューに書いてあったし。


◆バルザル鍋ブリュレ ¥450
17904466_1259640227484208_3238548248253446548_n
パリパリ。
なめらか~。
薄い。けど味はいい♡


フルーティで女子が好きそうなライトなドリンクがいっぱいあるから、
ちょこっと飲み食いするのにいいね!



main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:バル・バール | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

KIMG8853

KIMG8857

KIMG8858

KIMG8859

KIMG8860

KIMG8861

KIMG8862

KIMG8863

KIMG8864

KIMG8865

KIMG8866

KIMG8846