うめだきれい塾イベントに参加~☆
【HANKYU BEAUTY FESTIVAL×マリ・クレールボーテ大賞2017】
1492250071268
芦屋セレブモデルのえりちゃんと。


阪急ダイニング13Fのシャンデリアテーブルにて。
KIMG8791
うめだ阪急9F祝祭広場で4/19(水)から始まる、
『HANKYU BEAUTY FESTIVAL』

received_61002731507038

プレイベントが昨日開催されました。
KIMG8806
マリークレール編集長さんのトーク。

パーティ会場には、
・うめだきれい塾から招待された人たち。
  うめだきれい塾のFBページはこちら
・モデルやブロガーなどのインフルエンサーの人たち。
などなどが、たくさん来られていました。
華やか~☆
KIMG8794
圧倒的にスイーツが多いビュッフェ。
KIMG8818


KIMG8817

KIMG8819

いろいろいただきました~☆
KIMG8803

スパークリングやカクテル、ソフトドリンクもフリー。
KIMG8805


3つのブースで一足先に受賞作品をお試し。
KIMG8811

YSLでは、
お化粧した上から使える便利で優れモノのクッションファンデ
「アンクル ド ポー ルクッション」をお試しし、
Y20175
ねり状のチークや発色のきれいなグロスでお化粧直しをしてもらいました。
そしてサンプルもGET~♪
KIMG8836

YSLの香水Parisは昔持っていたけど、新しいMON PARISはフルーティでより好み。
KIMG8838
海外に行くたびに香水が増えるけど、結局毎日お気に入りのをつけ続ける私w
今はずっとプラダですねー。



ルブタンのネイルカラー。
KIMG8807
ルブタンの赤!


ソフィーナの美容液とドリンク。
KIMG8815
手の甲に美容液を塗り、
血行が良くなるのを実感。
ドリンクはいただきました。

身体の内からも外からも
アプローチすることで美をキープ。

クロロゲン酸という
植物性ポリフェノール配合。
カロリーはたったの26kcal。


グッズをいろいろゲット。クラッチ、手帖、ペン、ファイル。
KIMG8835
うめだ阪急9F祝祭広場で4/19(水)から始まる、
『HANKYU BEAUTY FESTIVAL』
SNS発信で上記のグッズの中からプレゼントがあったりしますよ。
会場でいろいろキレイをお試ししよう~☆

@umeda_kirei_jyuku_jyukucho/
#うめだきれい塾


main3kuronyan2017 フォローお待ちしています☆