チョコレート専門店のチョコレートカクテル♡
KIMG8129
 アズテック・コニャック
 

京都 三条にある
チョコレート専門店
CACAO MARKET by MarieBelle(マリベル)
KIMG8136
NYセレブ御用達
ショコラティエ「マリベル」のチョコレートショップ。
KIMG8105
ぎっしり!
見るだけでも楽しい~♪


実は秘密のカフェがあります。
お店を出て路地側へ。
エンジェルライブラリー。
KIMG8107

カフェに入るには、
このドアのロックを解錠しないといけません。
KIMG8108
お店の人からもらったメモに書いてあるPINを入力して
地下へ。
KIMG8110
わーーー(≧▽≦)
ハリポタの世界みたい~~~!
KIMG8111
ライブラリーになっています。
暗くて、あの独特な図書室の雰囲気。


ライティングディスクの席に案内されました。
一人ずつ座るの。

チョコレートのケーキもドリンクも。
もう、メニューを見て目移りしまくりー!


アルコール入りのチョコレートカクテルに決定。
2種ある中、
アズテック・コニャック ¥1080
KIMG8124
目の前で注いでくれます。
KIMG8125
とろーーっと。
KIMG8129
酸味を感じるダークチョコ。
気だるいコニャックに酔いしれる~~♡
濃厚!!
めちゃ美味しい(≧▽≦)

枝つきレーズン。
KIMG8130
蜜濃縮。
レーズンとコニャックとチョコ。
合うー(≧▽≦)


こちらはもう一方の、
スパイシー・ラム ¥1080
Collage 2017-04-16 10_12_04
シナモンがふわっと香るラムチョコ。
こっちのほうがより好みかも??


今度はスイーツも食べたいな。
困った。
何度も通いたい~~。
KIMG8132
外光も取り入れています。
ここにいると時間を忘れそう。
KIMG8109
壁の時計は正確でしたw


received_1321887147900030c
図書室だけど、お話するのは普通にOK(笑)




main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅河原町駅三条駅

このエントリーをはてなブックマークに追加