ステーキフリット!
KIMG7972
赤身のヘルシーなお肉!


JR天満から歩いてすぐでした。
KIMG7907
薄暗くて、雰囲気もいいお店。
Collage 2017-04-12 12_57_12


私は泡でー。スパークリングワイン ¥480
KIMG7931

前菜盛り合わせ ¥1280
KIMG7934
わーー!(≧∇≦)このボリューム‼︎
 
揚げたパスタ、ブロッコリーのペペロンチーノ、生ハム、アンチョビのポテトサラダ、鴨、牛すじのトマト煮込み、フリッタータ、クリームチーズ、茸のマリネ、自家製ローストビーフ。
KIMG7935



KIMG7937
その日の美味しいものをちょこっとずつ盛ってくれます。


特選黒毛和牛花乃牛の炙り寿司 2貫 ¥980
KIMG7939
席で炙ってもらいます。
焦がし醤油の香りがそそるぅ~♪
KIMG7952
ん〜〜😊美味しいな♪
お肉の割合が多いのが嬉しいー。


鯛と小エビの瞬間アヒージョ バゲットつき ¥1080 
KIMG7943

アヒージョって、瞬間にできるものなの〜〜⁇  動画をどうぞ。

 鉄瓶から注がれたアッツアツのガーリックオイルで、グツグツ調理されました。
KIMG7949
わー、ちゃんと旨みが出ている。
魚とキノコの旨味オイルをパンに吸わせて~。
うんまー。


次は燻製ハイボール!¥580
cz
煙を閉じこめて・・・ふたを開ける。
c
ふわ~~っと懐かしいような香りが。

瞬間燻製の煙の威力って凄いねー。
カップから煙が逃げた後でもしっかりと香りがする。
KIMG7968
ウイスキーはウッディなものと合うから、これイケるー(≧∇≦)


ステーキフリット 200g ¥1480
KIMG7970
100g¥1080、1ポンド(450g)¥2980
ソースは3種類から選べて、全部お試しw
バルサミコ・ステーキソース・わさび醤油。
KIMG7972
食べやすく切られた赤身のお肉♪
わさび醤油が一番好きだったなー♪


KIMG7969
この左手奥にも部屋があって、広くてびっくりしました。


東梅田のPEROの記事は
こちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1904441.html

KIMG7926

KIMG7929


KIMG7927

KIMG7928