福島 フードスケープのおいしいパンとアイスラテ☆
KIMG7182
2Fのカフェでイートインしました。
KIMG7204
安定した人気。でも並んだりしないから買いやすい!


ミルクフランス ¥84
KIMG7183
しかも安いよね~~♪

KIMG7192
自家製ミルククリームがしみしみ。
むっちりぎゅうぎゅうのフランスパン生地。

アイスラテも香ばしくておいしい~!
KIMG7184
プラカップは嫌いだけど、店名ロゴが入っていてかわいいからOK。


以下、テイクアウト。
ルヴァン カンパーニュバゲット ¥250
KIMG7198
自家製レーズン酵母。ライ麦入り。
ライ麦入りなので、生地の色がうっすら茶色い。
粉の味わいとちょっとした酸味が美味しさUPしてると思うー。
しっかり焼かれているっていうのも好み。


焼き栗とホワイトチョコクリーム カンパーニュ ¥186
KIMG7197
思ったほど焼き栗ではなかったけどまろやかなクリーム。
生地の細いところはガリッとしている。
こうした形によっていろんな味わいに変わる~。


熟成湯種食パン ¥300
KIMG7194
3日間熟成させて作った湯種使用。
しっとりむっちりふんわり。
ここに来たら必ず買います!!



2017/01 パリッパリのチョコクロワッサンほか
(2015/10) カフェ2Fでアイスラテ
(2015/10) 黒きび食パン、misoほか
(2015/10) シナモンレーズンデニッシュ、チョコクロほか
(2015/08) カレーナン、クリチ入りブリオッシュほか
(2015/08) 桜たまごのサンド、メロンパンほか
(2015/07) 爆買い
(2015/07) 初回 アイスラテ・チョコクロほか

main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:パン | 福島駅新福島駅渡辺橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加