つるんと美味しい十割そば♪
IMG_20170407_233325_580


main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



堂島の人気のお蕎麦やさん。
Collage 2017-04-09 16_56_41
かなり前から予約してくれていました。


スタートは泡で。 
ドゥーシェ・シュバリエ ¥600
KIMG7773
つきだしは卯の花。
KIMG7774
具が大きめです。
柔らかなダシの味。美味しい。


最近よく飲む機会のある赤星。 ¥540
KIMG7786
ビールは不得意で、飲むのに時間がかかります〜😓


鳥わさ ¥590 かな?
KIMG7770


熟トマト ¥420
KIMG7776
寒い時期の熟したトマトだなんて贅沢〜。


芋焼酎の蕎麦湯割。からり芋 ボトル ¥5400
KIMG7782
この美味しさがわかるまで、あとどれくらい飲めばいいんだろう〜?


自家製シーザードレッシング ホウレン草と熟成サラミのサラダ ¥1000
KIMG7781
好きな味。


自家製さつま揚げ ¥590
KIMG7780
ぷくっとしている。甘めの九州風。


ホタテと小エビと紋甲イカのかきあげ  ¥980
KIMG7783
ザクッと揚がっていた。


旬菜天ぷら盛合せ ¥1250
KIMG7787
インゲンを食べたのだったかな〜?
6人だったので、いろいろ遠慮するー。



だし巻き ¥780
KIMG7793
間違いない蕎麦屋さんのだし巻き‼︎


炙り燻製チーズ ¥650
KIMG7806
サラダせんべいみたいなものにのっていた。

KIMG7809

カマンベールのもろみ味噌漬け ¥470
KIMG7812


穴子と野菜の天ぷら ¥1300
KIMG7811


山かけそば ¥990
KIMG7814


ざるそば ¥740   十割+¥150
KIMG7815
大盛りにしたのかな⁇


KIMG7819
十割なのにつるんとなめらかでした〜☆