モフモフパンケーキとアムシュの紅茶。
IMG_20170408_185434_620

main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



武庫之荘のシェアショップRogspa(ロクパ)内。
KIMG7850
スパイスカリー883は金~水やっています。
KIMG7852

スパイスカリー883でカレーを食べたときの記事はこちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1940157.html



店内、ゆる~い雰囲気。
KIMG7869
中には手作り家具もあります~。この日もなんか製作中でした。
KIMG7866

アジアン雑貨や古着も販売中。
KIMG7868
シェアショップなので、いろいろ雑然としていて、それがまたかわいい雰囲気。


ここで毎週土曜日のみやっているパンケーキと紅茶のお店、
Cream T's moff(クリームティーズモフ)。

紅茶はアムシュ。
アイスティーも、オーダー後たっぷりの茶葉を使っての作りたて。
ブラックティのアイスティ ¥550
KIMG7863
初めからほんのり甘い。
きび砂糖を使っているそう。


パンケーキは、スキレットで焼くネオパンケーキと、
分厚くふくらんだモフモフパンケーキの2種。
トッピングなどでアレンジ可能。

モフモフパンケーキ¥1000+メープルシロップ¥50にしました。
オーダーしてから焼き始めるので20分くらい待ちますよ~。
KIMG7877
わーい! ふわっふわ~なパンケーキ(≧▽≦)
ホイップバターと生クリームつき。
クリームは、植物性と乳脂肪を混ぜている。
私はここにすごくこだわるので気になるけど、普通は大丈夫だと思う。


メープルシロップをたーっぷりかけて。
IMG_20170408_185434_620
かけすぎ??
しみしみが好きー♪


中はふっくらしっとり。
KIMG7889c
生地にヨーグルトを入れているので軽いです。


こちらはネオパンケーキ のホイップバターとフルーツのせ ¥1000
received_1042314695904366
むちっとしていて、ガレットの分厚いのみたいな感じ。
甘くない~~。ママのおやつっぽいかな。

ベリーとチーズクリーム版もあり。
ハムとチーズでゴハンぽく食べるのも検討中とのこと。
まだオープンして間もないので、これからの展開が楽しみです☆


シェアハウス ロクパにて、
毎週土曜日11:30~18:00(LO)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:中南米料理(その他) | 武庫之荘駅

KIMG7853
KIMG7855
KIMG7858
KIMG7856
KIMG7857

このエントリーをはてなブックマークに追加