【薪焼き肉バル Crackle 】(1)の続きです。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1964004.html


3/31、東通り商店街に派手にオープンした薪焼き肉バル「クラックル」!
薪焼きの牛ランプ ¥880
KIMG7684
お肉らしさが味わえる。美味しい^^
薪焼きは、炭火焼とはまた違う味わいがあるー。


お野菜も。
薪焼き野菜のバーニャカウダ ¥780
KIMG7725
盛り付けもきれいだね~~。
バーニャソースはゆるめなのでかけました。


ブランデースプリッツァー デコポン ¥450
KIMG7709
みかん・デコポン・甘夏と迷ってデコポンに。
こういうの、はずしたらイタいけど、これフルーティで美味しかった!
ドリンクが安くて種類もいっぱいあって、めっちゃいいーー♪


ライスコロッケ ¥380
KIMG7716
安くて美味しいvv


椎茸とブルーチーズのオーブン焼き ¥380
KIMG7717
しっかり肉厚のしいたけだった~♪
300円台のお料理はついついじゃんじゃん頼んでしまうw


コーンバター ¥280
KIMG7720
おお!
ビジュアルに一同盛り上がった~~(≧▽≦)
そぎ切りナイス。エスカルゴバター的な味付けも。
これは付け合わせとして売られていたけど、単品でも満足!


これが薪焼き。1F入口付近で焼いています。
KIMG7743
これは、美味しそうーー!!(≧▽≦)


ジョニーウォーカーハイボール¥380とジントニック¥450
KIMG7730


そしてこれが、プロシェット3種盛り ¥1480
KIMG7683
この器具は初めて見る~!
KIMG7688
すごーーい(≧▽≦)
ラム肉・牛ランプ・イベリコ豚バラ。
KIMG7689
マスタードとハーブ塩がついていました。


海老のトマトクリームパスタ ¥880
 KIMG7734
アボカドっぽいものがのっていたので私は食べず。。。
尾つきの海老がしっかり入っている幅広麺。
みんな美味しいと言ってました。


ガーリックライス ¥480
KIMG7732
シンプルな味で好きーー(#^.^#)
お米も美味しい!
ホテルのガーリックライスみたい。


クアトロフォルマッジ&ハニー ¥880
KIMG7736
自家製ピッツァ生地。チーズは少な目。


スミノフレモネードサワー ¥380
KIMG7733
ここ、ドリンク価格が安くていいわ~。
お料理が辛いということもないし。


デザートは3種類あって、全部オーダー。
季節のシャーベット ¥280
KIMG7754
大き目ポーション。色もかわいい。
黄色いのは煮りんごがころころ入ってるー!
もうひとつはねっとりとしたブラッドオレンジ。
どちらも美味しい~(≧▽≦)


ガトーショコラ ¥480
KIMG7752
肉バルでこのビジュアルとは~♪


抹茶のフレンチトースト ¥480
KIMG7753
「なんで抹茶やのん~?」ってみんな言ってたけどw
バゲットの豪快なフレンチトースト。外側がガリッとしていてなかなかいい感じ。


以上めっちゃ食べましたが、ほんと美味しかった!
東通り商店街の富国生命ビルすぐ、目立つ場所にあって、
リピート間違いなしのいいお店ができました~♪
また行きたい!



main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:ダイニングバー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加