ヘルシー 蒸し料理・・・☆
KIMG7362

大阪 梅田 茶屋町。
老舗カフェ エレファントカフェの上、3・4F。
Collage 2017-04-06 11_11_20
内装がめちゃ凝っています~~☆ 昭和のテーマパークみたい。
全室個室。
Collage 2017-04-06 11_13_14
丸いちゃぶ台とか。しっぶーい(≧▽≦)
今回は、うれしい掘りごたつ席でした。


4人で宴会。
KIMG7306
プレモル¥432、シャンティガフ¥453、私は自家製サングリアの赤¥453(税込)
つきだしはぶり大根でした。


・ハーブで蒸した温野菜サラダ ¥626
KIMG7307
色とりどり。胡麻ポン酢、みそだれ、紅塩の3種のたれで。


・お造り7種盛り合わせ 1382円!
IMG_20170404_063719_390
3人前でこの盛り付け&価格にびっくり~☆
にんじんがちょうちょになってたりとか、盛り付けがかわいい。
Collage 2017-04-06 11_15_21

いくらが大粒でした。


さっそくお替り。
KIMG7343
ベジカクテル(野菜のカクテル)がウリなのでオーダー。
・べっぴんさん(芋焼酎+グレープフルーツ+野菜ジュース)420円
ほぼ、ミニッツメイドな感じで飲みやすい。アルコールであることを忘れるわw


大きなセイロ、きたー(≧▽≦)
Collage 2017-04-06 11_19_14

フタを開けるときのワクワク感♪
きんきの蒸し物 ???円
KIMG7335
この日の限定メニューでした。
数が確保できないお料理はメニューに載っていなくて、お店からのオススメで知ることがたまにあります~。
ほっくり白身のきんきは、小さいけど美味しかった~。高いんだって。


・豆腐と海老マヨネーゼ¥410
KIMG7357
お豆腐にエビマヨをのっけた感じ。食べやすい~。


トマトの丸ごとチーズ蒸し ~ポルチーニクリーム詰め~¥626
KIMG7349
まるごとトマトの中にポルチーニクリーム。
トマトがしゅわーっとくずれる~。


こちらはプチトマトを豚で巻いたもの ???円
KIMG7350


・ほくほくジャガイモのトリュフ蒸し¥410
KIMG7352
トリュフののっているところを、とったもん勝ち(笑)
じゃがバターの豪華版。


大海老のカラフル揚げ¥626
KIMG7353
あられ衣でかわいい。


栗豚肉のレタス蒸し¥518
KIMG7355
これ好き~♪


自家製ジンバック¥453
KIMG7360


鳥モモの照り焼きチーズ蒸し¥518
KIMG7365
弾力のある鶏肉にチーズがとろけて、美味しかった~♪


マグロのホホ肉炙り¥518
KIMG7367
蒸・蒸と続いたので生ものを挟むとよいかも。
柚子ポン酢で。


出来立て温奴¥410
KIMG7372
国産大豆、なめらかで美味しかった~。
とびっこのプチプチも良かったな♪ 鰹のおだしで。

ジムビームハイ¥410
KIMG7375


角煮と白菜キムチのピザ¥842
KIMG7383
キムチの存在感が目立ちました。
懐かしいクラフトピザ。


あなごのせいろご飯¥626
Collage 2017-04-06 11_22_33

お吸い物付き。


デザートも。
Collage 2017-04-06 11_25_31
・あまおう苺のモンブラン¥626
・蒸したい焼き(クリーム&あんこ)¥410
コンビニスイーツみたいに食べやすい味。
たい焼きは蒸しているのに表面がパリッとしていました。


お野菜いっぱい食べてヘルシーだったな~。
呼び鈴を押したらすぐに対応してもらえてよかったですw

オープン記念で、
飲みほー2Hつき¥2980のコースなどのサービスが。
ホットペッパーでみつけました!
https://www.hotpepper.jp/strJ000013617/map/
ヘルシーで安く飲みたいときにいいかと思います。


main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆
 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング
 

関連ランキング:居酒屋 | 梅田

KIMG7314

KIMG7327

KIMG7328

KIMG7337

KIMG7338

KIMG7339

KIMG7340

KIMG7342

このエントリーをはてなブックマークに追加