まぐろのトロ、美味しい〜〜(≧∇≦)
これは中トロかしらね?


天満橋駅から西へ。
水上運動会をやっていました。
数人乗りのSUPがあるんだね〜〜!


川の駅 はちけんや。
こちらで、毎月第一日曜日、大起水産をはじめとするイベントがあります。
トロ箱に入った魚、練り物、お茶、野菜などなど。


中でも人気が高いのが、大起水産による、解体したばかりのまぐろのお刺身やお寿司。
こんなに脂がのっていて¥900なのはリーズナブル!
てりてり〜♪
いやー、美味しいわ〜〜(≧∇≦)


誰かが持ち込んだお酒をご馳走になったり、
いつものメンバーに出会ったり、楽しいーー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加