ワイン30分飲み放題500円!
KIMG6679
焼きスパローマ軒のワイン屋さんです。
駅前第2ビルのB2F。
KIMG6669
ハッピーアワーをうろうろ物色中、お店の方に声をかけられて入店。
こちら、去年の11月にOPENしたらしい。


ワインめっちゃ飲めそう~!
BlogPaint

なんと、ワイン飲みほーシステムあり。
KIMG6673
お通しが届いてから飲み終わるまでの30分でワイン飲み放題500円。

50分で900円。ん?お得なのか?
30分を繰り返すこともできます。
スパークリングの場合は+200円。


お通しは、4種から2つチョイス。
KIMG6670


こちらにしました! 2種盛りで¥380
KIMG6675
「ゴルゴンゾーラのムース」は、ふわっと軽くてクリーミー。
確かにチーズの風味がする。胡椒とたっぷりの蜂蜜。

「しらすとトマトのジュレ」は、あま~&ちょっと酸味。
ジュレとろんとろん。


好みを聞いてくれるので、赤の辛口を中心にリクエスト。
白は卓上凹んだところにあるクーラーで冷やせる。これ画期的!?
KIMG6672
番号は辛口度合いを表しています。

グラスに自分で注ぎます。
好きなワインを好きなだけ!
グラスはチェンジOK。


まずはフランスの赤。
ラブレ・ロワ ヴァントー(赤)
KIMG6674


チリのペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン
KIMG6678
飲み比べたけど、忘れてしまった。。。


アヒージョ、ハム、チーズなどのメニュー。
KIMG6681
パンは200円でおかわりOK。

KIMG6682
ふわっと軽くてしっとりなパン。外はさくっと。
意外と美味しい~。
チーズのムースをつけて。
KIMG6683
これ、いいーー(≧▽≦)


オーストラリア イエローテイル・メルロー
KIMG6685
これ、¥1000くらいで酒屋さんで売ってるやつだって。


チリ ペリート・カルメネール
KIMG6687
みんなのために空けましたw


Amselkellrer
KIMG6690

fuzion
KIMG6693


桃 sweet peach wine
KIMG6694
これ甘い。桃の果汁も入っているのね。

サントリーワインばかりで、市販されているものもあるから、気軽に試飲感覚で飲めちゃうのもいいね。


話に夢中になって、途中、飲みほーのことを忘れてたw
それでも30分延長して、ワイン7杯飲んで、お会計¥1700ほどでした(≧▽≦)

システムもわかったし、また飲みに行きたいな~(^^♪
次回使える10分延長券ももらったよ~。


main3kuronyan2017 フォローお待ちしています☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:イタリアン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加