宮崎の美味しいもの。
梅田、ルクアの地下にある「ゑびす」。
雰囲気あるねーー🎵
まあまあ広い。

昭和っぽい雰囲気。

私はジンジャーハイ。
つきだしはきゅうりとお味噌。


宮崎といえば鶏?

とりももやき ¥990
真っ黒なのに苦くない〜。
弾力あって柔らかでもある。
ゆずこしょうと、たれおろしつき。
甘めのタレに大根おろしがピリッと。


かつお 塩あぶり ¥990
薬味いろいろつき。
炙ってあるけどなめらかやわらか。
口どけ感がいい〜。アミノ酸の余韻❤️


日本酒  出雲富士 ¥590
フルーティ。


チキン南蛮 ¥790
むね、もも。やわらか〜(^-^)
タルタルソースは2種類。
柴漬けと柚子の気に入ったよー。


ころころあま芋、ピリからこんにゃく。
その通り!

客席にもよく目が届いていて、接客も良かったな〜。


関連ランキング:居酒屋 | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


 2017-03-29-11-23-28

2017-03-29-11-23-05

このエントリーをはてなブックマークに追加