大人が楽しむワンダーランド♡
KIMG5688
神戸 三宮にある「AJITO(アジト)」っていうダイニングバー!

 

三宮の繁華街 東門街の入口、ローソンのあるビルの5F。 
Collage 2017-03-27 09_19_19
エレベータを降りると、何やらアヤシイ~。
アジトな雰囲気??

中は、ワンダーランド~~(≧▽≦)
KIMG5599
うさん臭い(失礼)マジシャンが現れて、
KIMG5683
カードトリック☆
KIMG5616
わーーーい(≧▽≦)


ではさっそく、イタリアのスパークリングを。
Collage 2017-03-27 09_36_24
なみなみに注ぐ、なみなみスパークリング(^^♪

カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ
KIMG5611
赤のスパークリングはあまりないよね~♪


メニューはイタリアンメインで、写真満載。
KIMG5642
お料理は4人でシェア。


生ハムとチーズの合わせ盛り ¥2580
KIMG5629
生ハム大きいスライスがたっぷり。
チーズは多彩でうれしい~。炙ったもの、はじめて~。


きのこ狩りアヒージョ バゲットつき ¥500 やすっ!
KIMG5633
とにかく具沢山!
KIMG5636
なんていうか、その辺のアヒージョよりもオイルがちゃんとしていて美味しい!


メニューを見て頼まずにはいられなかった、
コロニータマルガリータ ¥1180
KIMG5619
コロナが刺さってる!!
ボトルをそお~~っと上げてビールを注ぐ。
なみなみにあふれるかと思ったけど大丈夫でしたw

シェアカクテルでストロー二本つき。
甘めで飲みやすくて、1人でも大丈夫な量でした(#^.^#)


フライドピッツァ カルツォーネ仕立て ¥480
KIMG5635
モッツァレラチーズたっぷり。
KIMG5643
さくさく。


ロフトもあるので探検。
Collage 2017-03-27 09_32_05
天井が低くて、このすっぽりおさまり感がたまんない~♪
BlogPaint
美効果ライトで修正要らず(笑)


チーズたっぷりアランチーニ ¥480
KIMG5658
チーズ入りのライスボールフライで、濃厚なトマトソースもたっぷり。


ケイジャンチキン ¥580
KIMG5660
副菜もついているのに、この値段ってー。
こういうところってお料理がイマイチでもあたりまえな感じだけど、このお店はちゃんとしている~。


ドリンクおかわり。
Collage 2017-03-27 09_44_54

スペシャルメニューの「店長、いつもの。」¥777
KIMG5670
店長さんが、面白い仕掛けで出してくれたのがコチラ。(来店してからのお楽しみということで)
来店初めてでも「店長、いつもの。」って、ツウ気取りで注文できるそうw


L字バーカウンターのブランコ椅子が気になる~!
KIMG5590
モノクロフィルムもいい味出してる~。


上にバルーンもついていて、ゆらゆら揺れられるの~♡
動画ちょびっとだけどどうぞ。


大人も思わず笑顔になるねー。
received_10210432476780969


デザートピッツァで「マシュマロチョコレート」¥630
KIMG5667
焼きマシュマロがさくっしゅわ~って♪


BlogPaint
美味しくて、楽しかったぁ~~~(≧▽≦)
友だちにみんなに教えたいお店でした💛

金・土は夜中2時まで開いているのもすごい。


main3kuronyan2017 フォローお待ちしています☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:ダイニングバー | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

このエントリーをはてなブックマークに追加