本格コーヒーとドイツ菓子☆
KIMG4823 (2)
コーヒー風味のチョコケーキ~~(≧▽≦)



三番街地下のバーンホーフでお茶。

久々に来てみると、ショップ面積が広くなってる~~!
雑然とした中にも、コーヒーショップワールドに浸れて良い感じ。
Collage 2017-03-25 07_48_50
ケーキを選んでテーブルへ。
カウンター席にしました。
背後は通路。す~す~。
ちょっと落ち着かない。
でもすぐにそのことは忘れちゃてましたけど~☆


種類が少ないのに結構悩んでチョイスした2つのケーキ。
エスポワール ¥600
KIMG4816
フロマージュブランのチーズムース。
KIMG4824
フランボワーズ・レモンのソースを忍ばせている。
ミルキーでふわっと軽くて食べやすい。さわやかな酸味あり~♪
 


モカカルナージュ ¥600 
KIMG4818
ビスケットの上にアーモンド風味の生地。
コーヒー風味のチョコクリームとコクのあるチョコクリームの2種。

ドイツ菓子って素朴な物が多いのに、これは凝ってる~~(≧▽≦)
もちろん、チョコもぐっと濃厚。
チョコが汗をかいてるからヤバいかもと思ったけど、これは美味しい!


コーヒーは珍しくアメリカンにしました。
浅煎り ホンジュラス マリオ ドロテオ ¥650
KIMG4819
アメリカンといっても、レギュラーを薄めたっていうものではなく、浅煎り豆のコーヒーでした♪

今まで行かなかったけど、思いのほか、
ここは梅田北部の中で本格コーヒーが飲めて、スイーツもいけてるお店だった!
手持ちのコマに入れとくーー♪


KIMG4821 (2)
kuronyan2017
このような写真をUPしています。
instagram フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←現在4位 応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

 自家焙煎珈琲工房 カフェ バーンホーフ 三番街店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

このエントリーをはてなブックマークに追加