姫路で老舗のおでんやさん。
 KIMG4355
食べログで現地検索。
食べログ グルメブログランキング


昭和古さを感じる~。
KIMG4357


おでんプールにスタンバイ。
KIMG4376
仕切りなし!
17361525_1227876467327251_6576671868890459487_n
山菜とかまであるんだな~~。
17361519_1227876460660585_7242617543149768510_n
全部食べたいわ。


まずはドリンク。
KIMG4360
日本酒は八重垣のみ!
ビールはいろいろあるみたい。


〇△□でベーシックなものを。
KIMG4361
おでんネタで一番好きなのは厚揚げかも??
こちらのお豆腐ネタはお決まりのお豆腐屋さんのものだそう。
(名前忘れた~)

こんにゃくに牛すじを挟んだスジコン。
たまご。
KIMG4368
やっぱりこの厚揚げ、美味しい! 中、なめらか。


kuronyan2017 instafood
instagram フォローお待ちしています☆


日本酒合うー。辛口。
KIMG4375


がんも、ふき、わかめ。
KIMG4363
わかめは珍しい。崩れる寸前、とろとろ~。

以上2人でシェアで¥2000ちょっと。安!
KIMG4372
良い雰囲気~。
KIMG4373
姫路の風鈴って、有名なのだそう。
リーンと響き渡る冬の風鈴もステキでしたよ~。

ここは姫路に行くたびに行かなければ!!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:おでん | 山陽姫路駅姫路駅

このエントリーをはてなブックマークに追加