3/17 神戸BALがリニューアルオープンしました。
KIMG5164
前のBALのイメージがないので違いがよく分からないけど、
えりちゃんに誘ってもらってレセプションパーティに参加。
KIMG5163


KIMG5167


1FのSABON GOURMET
KIMG5168
こちらでは好きな香りをテイスティング。
Collage 2017-03-20 20_48_25
まるでバーのカウンターみたいにおしゃれだった~。


そして手のお手入れ。
Collage 2017-03-20 20_49_17
 このスクラブで洗ってミルクを塗れば、3日間は手のしっとりが続くって!
香りを重ねるから、香りの層ができてとてもいい感じ~♡

received_1224896034291961
大き目ボトルでしっかり使えそう~。


愛用中のTHREEの前では
KIMG5197
ドリンクとフィンガーフード。
 Collage 2017-03-20 21_09_43
いちごとプチトマトとモッツァレラののった米粉ブレッドトースト。
抹茶のケーキはしっとりしていて、抹茶もしっかりで美味しかった。
Bioスパークリングと。


上の階では、 お菓子の先生によるいちごの蒸しパンを試食。
Collage 2017-03-20 21_11_47
やっぱ神戸だからそんなに混んでいなくて さくさく見られて良かったな♪




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!