裏天満ちょうちん通りの「活海老バル orb 天満」で夕方からの飲み!
KIMG3848


・甘エビのスパイシーフリット small ¥450 、big ¥800
 KIMG3829
殻がサクサクに揚がっていて、中は海老の旨みたっぷり。
味はしっかりついているから、お酒がすすんだ~。


・海老とキノコのウニソース焼き ¥680
KIMG3834
確かにウニの風味がする~☆
えびしっかり。



・醤油ラーメン ¥3000
まずは生姜とかで中華風に調理されたロブスター1匹!
ボリュームスゴイ!
KIMG3769
これなら¥3000というのにも納得。
活け海老で新鮮なので身がつるんと取れます。
ミソも美味しいから頑張って根こそぎ食べましたw
KIMG3781

その後、卵かけご飯のときと同じように〆登場。
海老のたまごを練り込んだシャーツーメン。
KIMG3800

これを先ほどの海老を食べて残ったソースにつけて食べます。
KIMG3806
あの海老の味噌や身の味が溶け込んだソースなので、何とも言えないおいしさ~♡
麺のほそくてパサっとしていてコシもある感じ、好み~♪

イタリアのビールで。
KIMG3796
ボトルもおしゃれでいい~(^^♪

他にもそそるメニューあり。
¥3000のラーメンもTKGも2人でシェアすればコスパも高くて満足度高いと思う♪

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加