エキマルシェで購入のスイーツ♡
 17333279_979873062148608_5585193179868561408_n
  ↑
kuronyan2017
美味しくてきれいな写真だけをUP♪
instagram フォローお待ちしています☆


ふわふわチーズケーキ。
フロマージュブランみたいな~(≧▽≦)

KIMG5234
よく見ると、ガスパールザンザン。
めちゃ久しぶり。
昔、わざわざ京都へグレフルプリンを買いに行ってもらった!


グレフルプリンの記事、見当たらず。
グレフルシュークリームの記事はこちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1044594.html
2009年だって~。むかし!


話はもどってこの「フレフレボン!」は、
KIMG5231
 箱の中にいきなりむき出しのチーズケーキ。
左側をちょっと指で触ってしまいました。
ふわふわ。
17333279_979873062148608_5585193179868561408_n

中は2層。
こってりチーズなのにふんわりの黄色い部分と、
たっぷりのクリームの部分。
スプーンですくって食べるのがいい!

そのまま食べたけど(^^♪
クリームが100%乳脂肪ではないような感じだった。どうなのか?

フルーツにのせたり、パンにのせたり。
いろいろ組み合わせて食べてもいいと思う~!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

ステックフリット ガスパール ザンザンビストロ / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

このエントリーをはてなブックマークに追加