揚げ物大好き(笑)ホワイトデーに串かつ女子会。
IMG_20170314_201740_989
串かつは衣が薄くて、コンパクトサイズなので、いろんな具が食べられるからいいな。


新世界の「串かつじゃんじゃん」の本町店。
KIMG4845
北浜と堺筋本町の間くらい。
オフィス街にあるから、女子どおしでも入りやすい。
KIMG4846
早い時間だったのですいていたけど、このあとサラリーマンやOLさんたちでいっぱいになりましたw

食べ放題のコースにするか、単品で食べるか相談~。
串の内容がちょっと違うのと、ボリュームの点で、単品で食べることにしました(#^^#)

19:00までハッピーアワーでプレモルなどが¥180だった♪
 KIMG4851
ラッキー☆


うずら玉子の旨煮 ¥300
KIMG4852
味しっかり~(≧▽≦)おいしい。
紅ショウガが添えてあるのが大阪っぽいかな~?


やみつききゅうり ¥280
KIMG4853
細かく切られていました。ナムルっぽい味。美味しい。


鶴橋チャンジャ ¥300
KIMG4854
揚げ物を飽きずに食べるには、こういうものが必要~☆
ポーション少なめです。


キャベツとソース、スタンバイ。
KIMG4855
ソースは甘めでした。


串かつ、第一弾きたーー♪ 女子3人分。
KIMG4870
串かつは¥80から。一本単位で頼めます。
うずら、アスパラ、ヤングコーン、牛かつ(基本)、豚ヒレしそ巻き、きすなど。
KIMG4876
二度漬け禁止★


第2弾。
KIMG4872
れんこん明太子、チーズ、赤ウインナー、砂ズリ、さつまいも。
再びうずら。


KIMG4874
れんこん明太子 ¥200 食感がツボー。


白ワイン サルロロッシ ¥400
KIMG4878
スッキリした白ワインと串かつも合うよ♪


数量限定の、大海老 ¥380 のところただいま¥50引きだって。
KIMG4879
有頭海老で。18cm以上。
食べログの口コミで「海老で乾杯」をやっていたので、マネしてw
KIMG4883
かじると、海老のミソがじゅわ~~ってあふれるから、ちゃんと下に何か受けておかないと!


新世界どて焼 ¥380
KIMG4886


手作りだし巻き ¥300
KIMG4888
形は角ばっているけど、これめちゃおいしい~~(≧▽≦)


エリンギ、もち、じゃがいも、ハム、しいたけなど。
KIMG4890
ハムは¥80で安いと思ったら上品サイズ。
お餅、もっちもちー。


甘い系カクテルなどお替り。
KIMG4891


フライドポテト ¥300
KIMG4892
マクドに似てる~! ラード? 好き(笑)


最後はデザート串で〆。
KIMG4893
チョコバナナ¥150・練乳いちご¥180・アイス¥180。

結局、女子3人で串40本ほど食べました。多い?少ない?
もうすぐ食べ放題コースの内容が変わると聞いたので、ちょっと気になる~!
今度は食べほーにしようっかな!?


烏龍茶でさっぱり。友達はミックスジュース。各¥250
KIMG4897
ミックスジュースはみかんと牛乳の味が濃かった。
どうやって作っているんだろう~??


ランチ(11:30~14:00)は¥500~。
串カツ盛り合わせなど。
味噌汁・ご飯・漬物お替り自由。
串カツやから揚げが追加できるし、ビールも¥150でセットにできるから満足度高そう~。

串かつ食べ放題って、そういえば未経験なので、また今度、挑戦したい~(≧▽≦)


関連ランキング:串揚げ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

このエントリーをはてなブックマークに追加