ホテルグランヴィアから見た京都タワー。
KIMG4125
ホテルでステキランチ(こちら)のあと、
駅前の立ち飲みやさんへ。
KIMG4126
「お立ち呑み処 ひょうたん」
「お」いるのね~。


おかず山盛り!
おかずの容器にラップをして無造作に重ねてある様に、ほれぼれするわ~(#^^#)
KIMG4130 (2)
乾杯☆ 私はハイボール。


ゲソ炒めだったかな~??
KIMG4132
小皿入りでした~。
「あれ?外に安くない」って思ったので、¥300くらいだったのかな??

生姜のすりおろしはチューブのではないし、きっとイカもちゃんとしたものなんだろう。
BlogPaint
昼間からお客さんがいっぱい!
角の席では重電もできた(^^♪

駅の近くだから、さくっと飲むのにいいかな~。



kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

ひょうたん立ち飲み居酒屋・バー / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

このエントリーをはてなブックマークに追加