ブラウンベーカリーに続きまして、2Fのカフェ&バーのレポです。
雰囲気が・・・!
KIMG5097
めちゃおしゃれ。京橋とは思えない~☆(ごめんね)
KIMG5098

全席ソファーシート。
KIMG5099
NYぽい(知らんけど!)おしゃれな雰囲気。



昨日3/16はレセプションパーティでした。
BlogPaint

ちょこっとだけつまみました。
KIMG5137
肉厚なラムのローストやセロリがしっかりのクロケット、具沢山でただ物ではないブルスケッタ。

小ぶりのスイーツもしっかりちゃんと美味しい。凝ってるし!
KIMG5139
専属パティシエがおられるそう。やっぱり・・・。


これはお食事メニューが大変気になります!!
メニューの一例。
  • ぺコリーノチーズ入りキャロットパンケーキ セージ風味 ¥790
  • スパイシーチキンプロシェット ムーア風(1本) ¥690
  • オリジナルスクエアブレッドピザ メディタラネ風 ¥1590
  • オーストラリア産仔羊肩肉のタジン鍋とクスクス ¥2190
タジンとかあるんだ~~(≧▽≦)


ランチでは1Fのブラウンベーカリーのパンが食べ放題のメニューあり!
これってすごい~~(≧▽≦)
  • パスタランチ¥1180
  • フレッシュ生パスタランチ ¥1380
  • メッツェプレートランチ ¥1480
  • メインランチ ¥1680

音楽もクラブみたいでめちゃおしゃれ~♪
バーもあるし。
絶対絶対行きたい~~♡
KIMG5094



ブラウンベーカリーの記事はこちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1961739.html
 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←更新の励みになるので応援クリックお願いします!

kuronyan2017
美味しくてきれいな写真だけをUP♪
instagram フォローお待ちしています☆


食べログ グルメブログランキング 


BROWN CAFE/BAR
カフェ / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★★ 4.2

このエントリーをはてなブックマークに追加