あなごフルコース(≧▽≦)
KIMG4637
肉厚の対馬 伝助穴子!


場所は道頓堀の近く。
KIMG4575


カウンター席にて。
BlogPaint
曲線を描くカウンターは穴子のイメージ。


風の森の細長いボトル!
KIMG4580
フルーティで好み(^^♪


あなごの¥5000のコース。
KIMG4578

先付 季節三点
KIMG4582

穴子のアスパラ巻き
KIMG4585

あんきものベーコンとほうれん草巻き
KIMG4584

クエの唐揚げをチリソースで
KIMG4583
ひとつひとつ丁寧に作られていてうれしいし、美味しい~♪


サラダ
KIMG4589
穴子チップがカリカリッとしてアクセントになっているけど、
見た目はちょっと貧相。。。盛り付けと色と大根の切り方。
白の器に白の具材はセンス良く盛らないと~。


ヒレ酒
KIMG4592
これは美味しい!!
薄皮香ばしい~♪


蓮根饅頭
KIMG4593
ねっとり美味しい~^^
これに穴子も入っているのかな??


新政いただきました~♪
 KIMG4597
日本酒を初めて美味しいと思ったのが、こちらのお店の新政ラピスなんだよね~。


穴子のお造り てっさ風
KIMG4599
ぷりもっちりとした穴子。
自家製ポン酢で。
KIMG4601
美味しい~~(≧▽≦)
ポン酢の味もいい!!


梅肉でもいただきました。
KIMG4608
これも美味しい~~!
穴子がいっそう甘く感じます。

長くなるのでその2に続く!
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1961238.html


kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加