友だちと姫路でゴハン1軒、飲み4軒(笑)

お腹ペコペコ。まずは駅チカで。
去年の四月にオープンした、キュエル姫路っていうレストランビルの3F。
image

ソライロ キッチン キュエル姫路
KIMG4336
なんかかわいい~。
KIMG4335
テラスもあるし。


自家製レモン&ライムシロップのフレッシュミントモヒート ¥680
KIMG4282
ジャーでたっぷり。しゅわっと美味しい~☆


季節の但馬野菜を使った農園直送バーニャカウダ ¥1200
KIMG4278
マーブルビーツなどちょっと珍しいお野菜も入っていてきれい。
それでもって新鮮。シャキシャキ♡
ディップは、もろみみそ、バーニャカウダソース、紫芋のアーリオオーリオ。


さらにシーザーサラダ。
KIMG4294
テーブルで仕上げてくれる。
KIMG4301
このドレッシングも美味しい♪
めっちゃ野菜食べたわ~~。


スパークリングカクテルのプリンセス✨¥480
KIMG4322
桃のリキュールと泡。


ソライロ特製 グリル盛り合わせ  ¥1990
KIMG4304
手羽が3つだから3人分?
みさき姫牛だって!あとベーコン。
KIMG4305
鶏手羽、豚スペアリブ。
KIMG4306
豚のソースがお好み焼風なのが意外だったw
牛豚鶏が一度に味わえるプレートなのね。
しっかり揚がったフライドポテトとポテチの両方つきー♡


釜揚げシラスとインカの目覚めのソテーペペロンチーノ仕立て ¥590
KIMG4317
インカのめざめをパスタに見立てて、アーリオオーリオみたいに~。
シラスの出汁が出て優しいスープ味。


ほんと、かわいい店内。
Collage 2017-03-12 17_51_18


高知県産葱と牡蠣のアヒージョ¥690、バゲット¥200
KIMG4325
牡蠣がぷっくり大き目。
KIMG4330
あっつあつ!


有機野菜を使ったジェノベーゼ¥890
KIMG4331
青々としていて野菜たっぷり。
大き目の海老のむき身も。
自分ではチョイスしないメニューだけどたまにはいいっか。


ボンベイサファイヤのサファイアコリンズ ¥540
KIMG4338
やっぱ、ジン好きだわー♪
トニック、レモン、シロップ割りです。
このグラス、うれしいな(≧▽≦)


デザートもいっとくか。
お手製チーズケーキ¥490
KIMG4333


あまーいかぼちゃブリュレ¥490
KIMG4334
ごちそうさまでした♪


1200円で70種類のドリンク時間無制限飲みほーが超気になります!



kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング

ソライロ キッチン キュエル姫路イタリアン / 山陽姫路駅姫路駅
昼総合点★★★★ 4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加