バンコク旅行記の続きです。なかなか続きが書けずすみません★
今までのストーリーはこちら。http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51366.html
KIMG0889
バンコクで朝カフェ。


朝食の後、集合時間までの間に、ホテル周りを散策。
KIMG0879
今もこういう行商をしているのですね~。


私っぽいカフェ発見。
KIMG0891


フレンチテイスト。
KIMG0884
陳列してあるのに、今の時間はダメだと言われました★
KIMG0883
どこに座ってもいいと言われたので、
KIMG0881
4人席にドカ座り。

メニューは英語。
KIMG0890
飲みたかったアイスラテにしましたー♪
KIMG0886
うわ~~!っていうビジュアル☆彡
おいしかった~~♡

アメリカン?インテリアばらばらだけど、好きなもの集めた感あり。
KIMG0888
こっちの雰囲気は好き~↓
KIMG0882
バンコクまあまあオフィス街の欧米風カフェでした。
店員さんもとがっていたしね!


次はモールへ。続く~★

kuronyan2017 ←おいしい写真見てください。
https://www.instagram.com/kuronyan2017/
instagram フォローお待ちしています☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ日本ブログ村です。応援ありがとうございます☆
 
このエントリーをはてなブックマークに追加