シャリコーラ!

これを飲みに、くら寿司へ。

通し営業がうれしい~☆
ひとまずお寿司も食べとこう。
生海老。

ひと皿¥100.
これ、¥100にしては良かった~♪


サーモン。

シャリが多い~。ネタが薄い。
1貫で分厚いバージョンも作ってくれたらいいのにな。



「数量限定 みかん味の爽やかさ 口の中に広がる♪」
宇和島産 みかんぶり 極旨一貫。

まあ普通。


中トロ。



たまご。


手巻きいか天一貫。

巻いて。

いか天+タルタルがB級だけど好き。


お目当てのシャリコーラ。

甘酒ベースの炭酸です。
マッコリみたいな感じ~?
そうたくさんは飲めないけど、ありー♪


北海道ミルクのプリンタルト。

エッグタルトみたいな感じ。
サイドメニューがけっこう充実。

この日もシャリカレーやシャリカレーパンに手を出せなかった。
次回また~。


kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

 

無添くら寿司 池田西店回転寿司 / 滝山駅鶯の森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0