梅田でサクッと飲み♪
大阪駅前第一ビル地下2階「銀座屋」
KIMG3884
土曜日の駅ビルは閉まっているところが多くて閑散としているのに、 ここはにぎわっています!

急きょ作られたビールケース の上にまな板をのせた席にて!
KIMG3885
原価が高いのに値段が同じのサッポロ「赤星」が人気だそうです。
KIMG3889
ということで、私もビールに合わせてかんぱーい☆
KIMG3886
マカロニサラダ(マカサラって言ってた!)¥180
KIMG3888
業務用なのに、食べ止まらない味(笑)
既製品にきゅうりを足したりしてアレンジしているのがGOOD。


牛のたたき ¥180
KIMG3892
めっちゃ切れ端。チープだけど値段以上に満足感。
たれもなみなみ。


はまち。
KIMG3895
トリミングをしっかりしているからきれい。
生もの大丈夫~?って失礼なことを考えてしまったけど安心!


まぐろ。
KIMG3896
角だから筋があっても食べやすい。


この雰囲気~♪
KIMG3898
立飲み初心者はハマるわ!!

コマネチ!?
BlogPaint
コマネチ=コンビーフ+マヨネーズ+ねぎ+レンチン♪
コンビーフのネギマヨポン酢。
崩して食べる。
KIMG3902
サンドイッチの具にもなりそうなアテでした~。
コンビーフはナゾで匂いも気になるので普段は食べないけど、これならいいかなー。
カレーマヨにしても合いそう。

BlogPaint
面白かったw
この近くに3000円の焼き魚定食ランチをやっているお店があると聞いて興味津々。



kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

 食べログ グルメブログランキング

銀座屋 立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7

このエントリーをはてなブックマークに追加