お外でピッツァ♪
KIMG3874
窯焼きなので生地がさっくさく。おいしーーーい!


毎月第一土曜日、
大阪中央市場の近くにある中之島漁港 でひらかれている、
おしゃれなマルシェ
「 FOOD LOVER’S MARKET」
KIMG3850
 ここはめっちゃ穴場ー!
駐車場フリー♡
梅田からも頑張ったら歩けるし。

 コンパクトにいいお店がいろいろ出ているので、じっくり楽しめる♪
 
青空ピッツェリアキャラバン
KIMG3866
奈良からやってきた、窯焼きピッツァのお店
KIMG3871
ほんまもんの見本ディスプレイ、たまらーん♪
KIMG3867
どれも食べたいよ~!


奈良産いろいろきのこのピッツァ黒トリュフ風味 ¥900
KIMG3874
生地の表面がパシッと軽くて、中はムッチリ。
ゆずのすりおろしがふんわり香って、
たっぷりのきのこが美味しく味わえる~(≧▽≦)
美味しい~~!!


ビールは他で買ってきて
KIMG3880
外で食べるのサイコー(≧▽≦)
KIMG3879


野菜や果物も売ってるのー。
KIMG3857

スイーツとか。
KIMG3858

KIMG3860
買ったスイーツは後日UPします。


天六まんじ酒店のお酒も飲んだ(^^♪
KIMG3861
ちょっとクセありですが芳醇。美味しい~。
この酒粕は買っておくべきだった・・・。
KIMG3863


この体験イベントはなかなかない!
KIMG3855
お茶をくるんくるんにするやつ。


ほかにもコーヒーをステキな飲み方で楽しめるお店とか。
ここは中之島漁港なので、
KIMG3849
 従来どおり、お魚も買える。
KIMG3864
大きないけす!
KIMG3865
そーいえば、
2015年にここで新鮮な海鮮丼を食べました!
 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1900166.html
今は牡蠣小屋になっています。


中之島漁港 第一土曜日のフードラバーズマーケット♡
早くも来月が楽しみ!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

中之島漁港魚介・海鮮料理 / 阿波座駅玉川駅野田駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.2

 
このエントリーをはてなブックマークに追加