三宮のスイーツバーへ☆
KIMG3122
フォション。身長190cm以上のイケメンパティスリーのお店です。
このドアの向こうは・・・。
KIMG3105
花園だった~~。
KIMG3107
この時は、女子トークが花咲いていました。
バーというより昼間のカフェかな?
音楽とかお店の雰囲気はいい感じ。
テーブル席もあり。

ロングアイランドアイスティ ほぼノンアルで。
KIMG3106


チャームもスイーツ♪
KIMG3112
マカロン~~♪
KIMG3114


ケーキはいろいろ選べて、
ダッチパンケーキ、ティラミスなどなどある中、
いちごタルトに決定~。
KIMG3116
まず、イチゴが美味。
タルト部分が分厚いけどすうっと入ってくる美味しさ。
サイドの部分はさっくり。
カスタードはちょうどいいとろみでミルキー。
ほっこりスイーツでした。


KIMG3121
手元がちゃんと見えるライトアップもいい感じでした♪

常に満席なのにひっきりなしにお客さんが。
週末はかなり混むけど、平日なら余裕があるそう。
また行きたいな~。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!
食べログ グルメブログランキング

 

SweetS & bar Fauchonバー / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加