ホワイトチョコがしっかり効いてるバナナのアイス☆
KIMG3125


表面にアーモンドの細かい粒をまとったしっかり厚みのあるホワイトチョコ。
KIMG3127
ホワイトチョコがのどの奥まで痛く甘くて美味しい~♪

中はバナナ味のアイスとチョコアイス。
KIMG3131
バナナ果肉は10%ということだけど、香料がやっぱりあかーん。
子どもの歯磨き粉の味になってしまうので。
そこはぐっとおさえて、
ところどころ、バナナのピュレがとろーんと出てくるのが良かったな~。

また次の味を楽しみにしていますvvv

コールドストーンのアイスバーは、夏に食べたやつが美味しすぎました(≧▽≦)
トロピックマンゴーアンニン 
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1938959.html



コールドストーンのお店で食べたアイスはこちら。
チーズケーキファンタジー
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1044071.html


モンブラン
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1044537.html


ストロベリーチーズケーキ、ワッフル+紅茶アイス
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1652216.html



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加