絶景!!! 59Fのルーフトップバー「RED SKY」☆
BlogPaint



エレベーターで56Fまで行って、そこからはらせん階段。
KIMG0763
高いところなのに、なぜか怖くない~~。
KIMG0769
大音量の音楽と闇と光に包まれて、うっとり~~(≧▽≦)


ワインを♪
KIMG0782

可愛いカクテル。
KIMG0786
このシチュエーションは一生忘れない!
KIMG0777

このままずっと夜が明けなければいいのに・・・♡



BlogPaint
実は女子飲み~(笑)
今度は好きな人と来られるといいな。


360度の夜景~☆動画でどうぞ。


 
56Fがこんなに低く見えます。
KIMG0774
以前は56Fのルーフトップバーだったのですが、
3フロアー高くなって59Fに!
KIMG0833
56Fでも十分だわ~。

RED SKY
http://www.centarahotelsresorts.com/redsky/



これが1F。センタラグランド・アット・セントラルワールドっていうホテルです。
KIMG0755
 
すてきな夜だったなぁ~~。
でもまだ夜は続く。次はNanaっていう歓楽街へ!


  ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加