福島のバルでノンアル飲みー☆
KIMG2971
浄正橋交差点、駅からも近いビルの2Fにある狭いお店。
カジュアルでありながら、なかなか雰囲気がいいから流行ってる~♪
Collage 2017-02-23 12_28_29


私はトマトジュースのトニック割りみたいなやつ。
KIMG2973
ちょい甘なトマジューに、うっ…ってなったけど、慣れるとまあいける。
なんかヘルシーだし、ウーロン茶よりいいかも。

つきだしのミックスナッツ。
KIMG2972
ピーナッツは入っていない。


お皿いっぱいの生ハム¥980 
っていうメニューがあったけど、
お店の子に相談したら、ハーフもあるって。
KIMG2977
ちょこっとオイルがかかっていていい~♪


マスカルポーネのはちみつがけ ¥1080^
KIMG2976
ラスクが軽くてサクッとしていて予想以上。
KIMG2978
美味しい~~(≧▽≦)
ナッツやハムをのせてもいいけどねー。

KIMG2974
満足~☆


飲みほーつきの、このコース。
KIMG2967
これいいーー!
また行きたい。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!



食べログ グルメブログランキング

トレドバル・バール / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加