まさか有名パンケーキ屋さんの階上に、
KIMG2600
こんな素敵な大人の店があるとは~♡


そんなに広くないけど雰囲気がステキ。
KIMG2593
シースルーの個室あり。
でも私はやっぱりライブキッチンが好きだな。
KIMG2597

お任せで赤を。
KIMG2596


KIMG2594
少数精鋭+ボードに本日のおすすめが数点。


オードブル盛り合わせが、ちょうどぴったりの気分。
KIMG2599
赤座えび、ホタテのマリネ、ブロッコリーのフリッタータ、うずらのコンフィなど。


好みを聞いて、お任せで作ってもらったパスタが、
私にしては珍しいアマトリチャーナ。
KIMG2601

トマトソースは当たり外れの差が大きいように思うから、
あまり頼まないのだけど、美味しかった♪


2人でボトルが空いたので、
次は泡と赤を1杯ずつ飲みました~。
KIMG2604

雰囲気とお料理でお酒がすすみますw
KIMG2602

2軒目利用だったけど、ここは1軒目に来るべきだったな~。
阪急電車の駅も近くて、帰りも便利でした♪ 
シェフの感じもよくって、また行きたい~!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング

Premium Marche BISTROダイニングバー / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加