ジモティー飲み~☆
KIMG0472 (2)

サイアムニラミットのショーが終わり、
車で大渋滞の中ホテルに向かっていましたが、

私は手前のスクンビットという
駅前繁華街で降ろしてもらって、
バンコクに20年も住んでいる友達Mと再会!
BlogPaint


Mはタイを訪れるうち、
タイが好きで好きでたまらなくなり、
観光業をしながら1年のほとんどをタイで過ごしています。

タイ語検定1級も持っているし、
外見も日本人離れしています。

気のせいか、
日本で会った時より(日本での自宅が近所)
イキイキとしている~!
KIMG0474
放たれた2Fの窓からは乾季ならではの涼しい風(^^♪
ローカル気分でタイの辛い料理とビールで飲みました!
KIMG0466
シンハ 大瓶!
KIMG0470
氷、入れるのね~~!


おなかいっぱいだったので、サラダ系をオーダー。
Boiled Porl with Lime,Garlic and  Chili Sauce 120THB
KIMG0471

LEOビールの方が安いんだって。でもボトルがかわいい!
KIMG0472

KIMG0469
英語併記メニューは分かりやすい♪
Spicy seafood salad 150THB
KIMG0473
からーい、からーい、うまーい!!

Mは小さなボトルのお酒を持ち込み。
お店もOKな感じでした。自由~♪

Mのおかげでローカルなお店で飲めて良かったな!(≧▽≦)
バンコクは思っていたよりもずっと安全で、夜遊び楽しい☆

帰りはタクシーでホテルまで送ってもらいました。
都会なのに、日本に比べて物価が1/3なので過ごしやすい♪



タイを中心としたアジアのディープなツアーは、
M主催のぬかるみタイクラブへ!

ぬかるみタイクラブ ←
ホームページ
ぬかるみタイクラブ ←FBページ
ぬかるみタイクラブ ←2000~2011活動記録みたいな


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 



MARTIN KITCHEN←FBページ
BTSのSukhumvit(スクンビット)
駅近く、セブンの上。向かって右側にある階段を上って2Fへ。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加