茶屋町で飲みー!
KIMG2579
チキン マーケット (CHICKEN MARKET)
ビルの2Fにあるけど、1Fの看板に「骨付きももとハイボールの店」とあったので入店。
看板って効果あるね~??


まだ早い時間だから空いているのかな。
KIMG2580
メニューは1枚だけ!!
KIMG2581

チキハイシトラス生オレンジにしましたー!
KIMG2583
女子のハイボールっていう感じー。
オレンジ風味だけどジュースではなくちゃんとハイボール。

お付き出しの野菜スティック。
KIMG2584
サラダのオーダーを取りやめました。
バーニャソースがついていて、美味しかった♪
KIMG2582
骨付き鶏ももが食べたかったけど、小食の友達がNGを出したのでやめました~~。


小エビのカクテル
KIMG2585
そんなに謙遜するほど小エビではないと思う~。
ついているソースが黒こしょうがすごくてタバスコ風。


ムール貝のアヒージョ
KIMG2588
私、牡蠣が良かったんですがムール貝に。
オイルは100%オリーブではない感じ。
バゲットは別で¥300
KIMG2589
えー、普通ついてない??
アヒージョ2つ頼むとバゲット食べ放題になるので、そうしよう!としたら、
小食の友達がまたNG出しました★


骨付き鶏もも肉のかわりにフライドチキン。
4種類から3種類選べるセットがお得。
ですが単品で、ネックをチョイス。
KIMG2587
揚がり具合は衣がさくっとしていて良かったけれど、外側より中の方が塩味が濃いなんて~。
うーん、残念。
他のメニューはどうかな?


お店の雰囲気は好き。
KIMG2591
お店のおねえさんもフレンドリーでいい感じ。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←タイ旅行記に浮気していたけど少し戻りました。

食べログ グルメブログランキング←食べログブログランキング全国10~20位推移中♪

 

チキン マーケット鳥料理 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1