スイスホテル10Fのエンプレスルーム。
ランチタイムにお邪魔し、飲茶オーダーディナーバイキングの試食をしました。
KIMG2062

点心・デザート49種類に、
シェフ特製一品料理15種類の全64品が食べ放題!


前菜盛り合わせ
KIMG2096
塩水につけたエビを蒸したものにオーロラソース、自家製チャーシュー、
野菜のゼリー寄せ、ししゃもの南蛮漬け、パプリカのムース。


ふかひれスープ
KIMG2100
間違いない、ホテルのふかひれスープ(^^♪


以上はFIXです。
ここからがオーダーバイキング!(≧▽≦)

点心は1つから、一品料理は1人前からと、
少ないポーションでオーダーできるので、
少人数で行ってもいろんな種類が食べられるのがいいと思います。

食べた中で特に好きだったもの。
冷製蒸し鶏 葱生姜ソース
KIMG2050
身がしっとり柔らかでとても肉厚。ソースも上品で美味しい!


マーボー豆腐
KIMG2058
四川胡椒がビシビシで美味しい~!マーボー丼にしたかったぁぁ~~。


うずらピータン焼売、海老蒸し餃子。
KIMG2106
玉子が好きなのでw こればっか頼んでしまいそう。

海老餃子のほうは、エビが固まりで入っていて、ぶりぶりしています!


もち米焼売・・・もっちりな食感が好き。
KIMG2083

他にもいろいろいただきました。
KIMG2108

KIMG2107

KIMG2052

KIMG2056

KIMG2054

KIMG2051



他にもお料理はろいろ。揚げ物や、
KIMG2040


image

小籠包とか、豚肉豆鼓蒸しとか~。
image

image
再び登場~^m^

image

image

image

パラっとした中華のチャーハン、大好き。
KIMG2038


こちらはデザート。
image
紫芋団子の中は黒ごまあん!
マンゴー豆腐より杏仁豆腐が好み味。


食べ終わったときはお腹いっぱいで、
もう当分はいらないな~と思ったはずなのに、
こうやって記事を書いていると、また食べたくなります(笑)
中華料理ってすごいなー!
Collage 2017-02-12 10_59_36



飲茶オーダーディナーバイキング
金土を除き、日曜~木曜のディナータイム 2月末まで
大人 ¥6800 小人(4~12歳)¥3400  税サ別
利用時間 100分


06-6646-5129
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪 10F

 
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
このエントリーをはてなブックマークに追加