梅田の阪急百貨店、バレンタイン会場でソフトクリーム☆
KIMG2003


関西の百貨店ではいちばん混雑していると思われる、梅田の阪急のバレンタインチョコ売り場。
BlogPaint
平日の昼間で、これ~~。
数店舗が出しているソフトクリームも長蛇の列。

そんな中、テオブロマは行列していなかったので即買い(^^♪
今しか食べられない濃厚チョコソフト ¥501
received_1273901109365859
見た目、薄い茶色だけど、チョコの味は濃厚!
ワッフルコーンも美味しいよ。
これ、買って正解だった~♪


むかーし食べたテオブロマのチョコの記事はこちら
オレンジやマロンの・・・この箱、まだうちにあるw



エスコヤマはちょっとだけ並んで(友達がw)ゲット。
received_1273901136032523
コーヒーとショコラのマリアージュ。
モカのコーヒーアイスって感じ★
¥500していなかった。


エスコヤマの過去の記事はこちら
パン・スイーツ・コラボ商品まで~☆

 
チョコの試食をいくつか。
あまりの混雑ぶりと、
足の痛みに心が折れて購入せず。

実は日曜日にひどい捻挫をして、
移動はほとんど車なのだけど、
毎日出歩いているからか、
指から足の裏まで紫色に・・・病院へ行くべきか??

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加