お久しぶりにコスメネタです。

2/8~2/14 
大阪 阪急百貨店うめだ店 2F
コスメフロアの イベントスペースにて、
ベアミネラルのリップイベント

BlogPaint


リップが新しくなり40種類も!
KIMG1968
この春はジェンヌードのヌードリップがかわいいよ~♡


リップメイクは10分くらい。
BlogPaint
リップが変わると表情も変わるよ~!
BlogPaint
SNS投稿グッズもいろいろあるので、
いっぱい写真撮ってね。



会場にある面白いアプリ。
KIMG1983
リップを実際につけなくても、つけたみたいになるの。
いろんな色を試してみてね。

ビューティーがかかってかわいくなる上、
ダウンロードが可能です!
BlogPaint
別パターンあり。



早速グロスを2本買ってポーチをゲット。
KIMG1977
ポーチは3種類から選べるよ。


私、リップの他にも、
自然界のミネラルから作ったファンデーション、
美容液、ジェルなどいろいろ愛用しています♪

ポイントプログラムでプレゼントをもらいました♪(26000P~)
image
2色から選べるポーチとマスカラまたはパウダー。
このマスカラは小さめなので持ち歩きに便利。
今年のポイントも貯まるかな~?




ジェンヌードについて、詳しくはこちら!

GEN NUDE
http://www.bareminerals.jp/special/gennude/
このエントリーをはてなブックマークに追加