神戸三宮、磯上エリアは落ちついた感じなので好き。
ビルに入っている、このスタバは大学のカフェテリアみたいな雰囲気~☆

ドリンクはいつものようにラテ。
KIMG1331
店員さんはとても接客が丁寧でした♪


冷蔵ケースに、美味しいといううわさのプリンとチョコプリンを発見。
なかなかないと聞くけれど、今はそうでもないのかな~?? 
カスタードプリンを購入。¥300超えてた。

まあ、優しい味のプリンでした。底にカラメルソースが沈んでいる。

プリンにもメッセージを書いてくれるのね~♪
誰が最初に始めたんだろう??
これだけのことでHAPPYな気分になれるー(≧▽≦)

カウンター席には充電コンセントバッチリ。
KIMG1330 (2)
閉店時間が22:00であることを知らず、もくもくと仕事^^;
片付かない迷惑なお客になってしまった私に対して、
店員さんはとても感じよく接してくれて、ますます好感度UP!


スターバックス・コーヒー 三宮磯上通店コーヒー専門店 / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅
夜総合点★★★★ 4.0