維新の参議院議員 清水貴之さん開催の新年会に参加。


KIMG1265
もとMBSのアナウンサーだった彼は、
大震災をきっかけに政治の世界へ。
KIMG1285
気さくなイケメンで独身。


会場は、神戸北野のビルの4Fにあり、
何年か前からあるのに食べログ口コミ0件だった隠れ家、ヒラキヒメテラス。
KIMG1284
ちょっとレトロな感じのこじんまりとしたレストラン。
秘書さんのバイオリンで会はスタートし、
BlogPaint
良い雰囲気に~。

飲み放題(^^♪
KIMG1292


KIMG1294


お食事は卓上のオードブルと、
KIMG1290
ルクルーゼのハートのキャセロールに入った
KIMG1291
サラダから始まり、
KIMG1293

ビュッフェスタイルでした。
KIMG1295

KIMG1296
それぞれ美味しかったけれど、味わって食べるというより、
おしゃべりに花が咲いてしまった~^^


清水議員の活動の様子を映像で説明。
BlogPaint
さすがアナウンサーなのでトークがわかりやすくてお上手。

清潔感があり、にこやかでおだやかで、
ぜんぜん偉そうにしないで、感じのいい方でした~♪
これを機会に、今後のご活躍を見守りたいと思います(#^^#)


 

ヒラキヒミ テラスフレンチ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.8