新世界でサクッと飲んだ~☆
KIMG1478

「酒の穴」
KIMG1472
八宝菜¥200だって~~!!

私一人だったら無理だけど、Kちゃんと一緒。

Kちゃんは、朝から新世界へひとりで出向き、
気持ちいいペースで飲んで、夕方には撤収~!
というかっこいい飲み方で、ほとんどのお店を制覇している。

2軒目でかなり酔っていたのでウーロンハイ(¥300)を。
KIMG1473


もうこの光景も見慣れてきました。
KIMG1476

ここも串かつやさんで、オイルの匂いが充満している。
しかし今回、アテはおでんで。
KIMG1474

私は厚揚げ(¥80)、玉子も同じ価格。
KIMG1477
糸コンのおまけがくっついてましたw
KIMG1475
メニューに「あげ」と書いてあるのは「厚揚げ」のこと。


店内が傾斜になっているので、
Kちゃんはまたもや椅子から転落した!(よくこけている)
とっさに写真を撮ろうとしたけどやめました。


おかわりは、またもやウーロンハイ。
KIMG1479

鉄板焼きの砂ズリ(¥200)。
KIMG1480
ちっちゃいがゆえに、じっくり食べました。


こういうお店はちょっとドキドキするから楽しいw
KIMG1478
お支払いは一人¥700~800。
やっすーい。
ケーキセットよりいいかも・・・。



食べログ グルメブログランキング
 

酒の穴居酒屋 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加