三宮から少し離れた、磯上エリアの日曜、静かな夜。
CAFE OVEST (カフェ オヴェスト)
KIMG1327

お店の雰囲気がゆったり~広々~としていて、
ソファがあったりとか、なんかくつろげるお店。
Collage 2017-01-31 16_30_20
この時、お客は私以外に2組しかいなくて、PCもゆっくりさせてもらいました。


まずは一杯。
ハードシードル ¥360
KIMG1318

きりっとしていてドライ。
りんごのビールだって。
美味しかったなー。どこかで見たら、また頼もう。

キリン一番搾り、フリー、梅酒、ジントニック、シャルドネなども同じく¥360♪
その他のドリンク、めちゃいろいろ¥500~。



オードブル盛り合わせは2~3人用だそうで、
ごろごろバゲットのシーザーサラダ ¥850 とりあえず。
大鉢に入ってやってきたー!!
KIMG1319
ビックリ☆
KIMG1322

ハーフピッツァかパスタも食べようかと思っていたけど、
サラダで終了だわ~~^^;
でもまあダイエットになるし、野菜不足なので嬉しい♪

粉チーズがたーっぷりかかった、クリーミーなドレッシングのシーザーサラダ。
KIMG1321
もりもり一人で全部食べました。


お会計は、なんと税込みで、サービス料もチャージもなく、¥1210でした。
わー、すごい♪ 夜にこれはうれしいな。

今度はお腹を空かせてゴハンものを食べに行こうっと。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!

食べログ グルメブログランキング


CAFE OVESTイタリアン / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加