チェンマイから帰ってきたばかりですが、今度はバンコクへ。
またまた旅行記を書き始めます~!
(チェンマイ旅行記のINDEXはこちら)



今度もタイ航空 午前便のTG623。5時間42分の飛行予定。
KIMG0033

乗ってすぐに柿ピーと飲み物。


映画を一本観ました。
「マダムフローレンス 夢見るふたり」Florence Foster Jenkinsえ
実在した、歌の下手な裕福な女性の話です。
おかしなストーリーだなと思いながら観ていたけれど、またもや号泣〜〜😭

ビールはシンハにしました。
 KIMG0041
缶のデザインが、タイ航空バージョン🎵
KIMG0040


CAさんのユニフォームが素敵✨
 BlogPaint
何回か着替えてました。オシャレ〜〜!


機内食。ランチかな?タイの時間は-2時間。
 KIMG0042
海老サラダ オーロラソース
梅そば
親子丼または牛肉のオイスターソース炒め
タイ米、野菜炒め添え

ロールパン、バター

キャラメルチーズムース アングレーズソース

紅茶またはコーヒー。


前月のメニューとマイナーチェンジ!
2016/12/28関空発のタイ航空TG623の食事はこちら。

同じかと思ったけど、マイナーチェンジしていました!
こういう確認ができるから、ブログに記録してると楽しい~^^



おやつにアイスクリーム。
KIMG0044
これは一緒。


 
タイ、スワンナプーム空港に到着。

空港で合流するはずの人に会えず、軽く迷子に~~^^;
どうやら別の出口から出てしまったみたい。

その人とは、LINEもメッセンジャーもつながっていない。 
どうしよう??

国際SMS 発信しました。良かった、使えた。
でも料金はいくらだろう~???

ほっとしたので、ドリンク飲もうっと(^^♪
空港国際線出口端っこ10番付近にある「C Chaya」というお店です。
KIMG0048

大きなタピオカ の入ったドリンク。
いろんなフレバーがあり、ハズレなさそうな、
Black jelly Milk Teaに。40THB(約¥120)
KIMG0047
午後の紅茶のミルクティにもちもちパールタピオカが入ったような感じ。
 

空港から車でホテルへ。
 さー、今回のホテルはどんな感じかな? 続くー!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 
このエントリーをはてなブックマークに追加