レトロな建物がすてきな中之島図書館。
Collage 2017-01-27 18_07_11
 
18:00ごろだったかな。人通りも少なくなり、薄暗いので良い雰囲気。
その2Fのカフェでお茶・・のつもりがハッピーアワーがあったのでサクッと飲みました。

ハッピーアワーは、17:00~19:00。
スパークリングワインか、グラスワインの白かチョイスで¥800♪
 
スタータースモーブローという名のオープンサンドをメニューから選べます。
スモーブローはもっと凝ったものもあるのだけど、このセットは簡単なものから。
とはいっても、甘い系からお食事系までそろっていて、どれも組み合わせがあり来たりではないから迷う!

ドリンクは、スパークリングを。
KIMG9650

スモーブローは、「スモークサーモン・ビーツ・グレープフルーツ」というのにしました。
KIMG9656
 
「獣医さんの夜食」という名の、牛ハムやレバーペーストを使ったものと迷ったけど~。

スモーブローは、食パンの半分くらいのサイズ。
量的にはオードブルな感じです。雰囲気に酔う♪
KIMG9652
 

デトクスウォーターはたっぷりのフルーツが入っていました。フリー。
KIMG9649

図書館だからさすがに騒がしいお客はいなかったけど、昼間はどうなのかな~?
Collage 2017-01-27 18_13_30
 スイーツが美味しそうだったし、また行きたい~♪





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング
 

 

スモーブロー キッチン ナカノシマカフェ / なにわ橋駅大江橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加