京都っぽいカフェでお茶。
縁側のあるカフェです。
どの席もいい感じ。


この席に座りたかったのでうれしい❤️

おすすめブレンドコーヒーはじめ、柚子などを使った和ドリンク、紅茶など。
そして麩を使ったスイーツが、京都では食べたくなる〜😊
パフェはおっきいから、大人のババロア¥550を。
生麩はお任せとなります。
キャラメル生麩が食べたかったので聞いてみたら二つ入れてくれました♪
やさしい~~(^^)
生麩はあくまでもグルテンの塊なので、生キャラメルのような感じではなくお餅っぽい。

もう一つはイチゴの生麩。
フルーティな生麩は初めてです!


抹茶のババロアはしっかり抹茶が効いていました。
ほんと、京都において、お茶スイーツははずれがほとんどありません!
黒蜜ねっとり。きな粉もかかってる。コレ鉄板。

ベリーは凍ってた。生クリームがミルキーでとても好き。


チャイはお砂糖抜きでオーダー。¥600
シナモン風味。ややうすめ。見た目めっちゃいい〜😊

スイーツとドリンクセットで¥100引き。
¥1050でした。大満足!


奥に和室。
昭和っぽい~~♪
ひざ掛けをかけて、縁側でもぬくぬく。
眠っちゃいそうでした〜〜😊

075-353-1650
京都府京都市下京区綾小路通柳馬場西入綾材木町208 


このエントリーをはてなブックマークに追加